フィットログ2016 その3

毎週、自宅フィットネス運動したかどうかのチェックをする。

1/11~の分。
月曜 エアロバイク運動のみ
火曜 エアロバイクのみ
水曜 エアロバイク運動と筋トレ(腹筋)とストレッチ
 ノートPCをストレッチ用ヨガマット脇に置いて、動画を見ながらストレットをするようにしてみた
木曜 エアロバイク
金曜 エアロバイクとストレッチ少々
土曜 豊橋の動物園に出掛けて、結構歩いた
 Segwayにも乗って少し運動になった
 エアロバイク運動と筋トレ(腹筋)とストレッチ
日曜 エアロバイクとストレッチ

エアロバイクは、ちゃんと毎日できるようになった。
iPadをエアロバイクのところに設置してゲーム(デレステ)で毎日遊ぶのと一緒という習慣付けがうまくいったようだ。
ストレッチについても同様にしたいが、ゲームしながらストレッチはできない。
とりあえず動画鑑賞をしながらというのを試してみる。

エアロバイク後に膝に少し痛みが出ることがあるのがちょっと気になる。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

10 × 1 =