food_cooking」カテゴリーアーカイブ

UberEatsで牛丼を2つ頼んだら1つしか配達されなかった場合

雨なので出掛けるのが億劫だったので、UberEatsで牛丼が半額というのを見つけて注文した。しかし、2個注文したのに1個しか配達されなかった。

配達に来たUberEats配達員も「1つだけしか渡されなかったし」「あとで別の配達員が届けるんだと思います」とか言って対応してくれない……
そして、トラブルを問い合わせる窓口が分からない。配達パートナーがしらばっくれてバックレたらどうしようもないってことなのか、これ!?

ちょっと焦った。
凄く分かりにくかったのだが、アプリの問い合わせの中の1つの下の方にサポートの電話番号があったので、問い合わせた。
とりあえず1つ分の返金で解決するようだ。
続きを読む

名古屋でもUberEatsで店舗のないレストランが増えているらしい(?)

名古屋でもUberEatsで店舗のないレストランが増えているらしい(?)

UberEatsで店舗のないレストランが増えているらしい。ゴーストレストランなどと呼ばれるのだとか。
NYでは店舗のないレストランが増加中。フードデリバリー産業の成長が後押し AMP[アンプ] – ビジネスインスピレーションメディア
NY発の新たな食トレンド ー 店舗を持たない「ゴーストレストラン」は、どのような体験をもたらすか XD(クロスディー)

UberEatsに表示された名古屋の栄のあたりのカレー店が気になり、配達代を払う代わりに直接食べに行った方がいいかと思って表示された住所の場所に行ってみた。

続きを読む

謎肉丼というのが売っているのを見つけたので食べてみた

謎肉丼というのが売っているのを見つけたので食べてみた。

前に自分で謎肉丼として台湾丼みたいなのを作ったりしたのだが、本家の謎肉丼はどんな味なのだろうか?


インスタントのスキヤキ牛めしと同じようなパッケージのシリーズらしい。
続きを読む