BASE BREAD あんぱんを食べてみた【完全食】

BASE BREADあんぱんを食べてみた。

普通のBASE BREADは、前に食べたことがある。あとチョコ味も

最近、あんぱんが発売されたというので、Amazonで買ってみた。

BASE BREAD ベースブレッド こしあん (16袋) (Amazon)

パンの部分は、ブランパンみたいなちょっと独特のパンだ。中のあんこは普通。

あんぱんとして食べられることは食べられるのだが、独特のパンとあんこはあまり合ってなくていまいち美味しくない。

前に食べたチョコ味のBASE BREADのほうが美味しかったと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

2 × = 12