BASE FOODのBASE PASTA ソース焼きそばを食べてみた 【完全食】

BASE FOODのBASE PASTA ソース焼きそばを食べてみた。

見た目は普通の焼きそばに見える。
しかし、食べてみると麺に違和感がある。大豆麺っぽい感じで、麺があまり美味しくない。

(大豆麺はいろいろと食べてみたので、あとでまたblogに書く。)


BASE RAMENとして、ラーメンもBASE FOODから出ていた。

前にBASE RAMENを食べたときには濃いめのスープがよいのではと思っていた。

BASE焼きそばの場合は、乾麺でBASE RAMENよりも麺が細いし、麺の味もだいぶ変わっている。
BASE焼きそばの麺は日清カップヌードルのしょうゆ味みたいなスープで食べるのがよさそう。
(いろいろと大豆麺の食べ方を試してみたときにチープなしょうゆ味が大豆麺みたいな麺にマッチしているというのに気がついたからだ。)

とりあえず しょうゆ味のラーメンスープが手元になかったので、味噌ラーメン味で食べてみた。

ラーメンのほうが合っていると思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

7 + = 8