gaishoku_restaurant」カテゴリーアーカイブ

タッチパネルディスプレイ画面に寿司が流れるというスシロー(デジロー)に行ってきた

タッチパネルディスプレイ画面に寿司が流れるというスシロー(デジロー)に行ってきた。

こんな記事を見かけたので、記事で出てきている天白焼山店に行ってみた。
スシロー、タッチパネルディスプレイで回転レーンを再現 東名阪の3店舗に「デジロー」導入 – グルメ Watch

続きを読む

ウェンディーズ ファーストキッチンに行ってきた (ハンバーガーを食べた)

ウェンディーズ ファーストキッチンに行ってきた。

ファーストキッチンがウェンディーズと提携(?)してウェンディーズのハンバーガーの店を出店している。愛知県に初出店の店が、なるぱーくに昨日(2024年1月26日)オープンしたというので、行ってみることにした。
ウェンディーズというのは、アメリカのNo.2ハンバーガー店だ。

続きを読む

かき揚げ十割そば長助に行ってきた

かき揚げ十割そば長助に行ってきた。

名古屋駅の西のほうの店だ。
サガミ系列の店で、元々はセルフうどんのどんどん庵だったのを業態変更で看板を変えていっているようだ。ここもどんどん庵だったのが、去年(2023年)12月にリニューアルオープンした。

続きを読む

ステーキハウス インディアンズに行ってきた (ハラミステーキ丼を食べた)

ステーキハウス インディアンズに行ってきた。

ステーキハウス インディアンズに行ってきた。
以前、郊外店のメガインディアンズに行ったことがある。
街中のほうの店はメガが付かない普通のインディアンズの店がある。千種駅の近くの千種今池店に行った。

ハラミステーキ丼を食べた。お値段はそんなに高くないのに肉のボリュームがかなり多くて、大満足だ。(2回リピートした。)

続きを読む