Nexus7(2013)のカバーを買い替えてみた

Nexus7(2013)のカバーを買い替えてみた。いまさらだけど。
Rimg0001

前に使っていたものは純正っぽいのだけど、カバーの開閉センサーに対応していなかった。
今度は開閉センサー対応のものにした。

MagSafeっぽい充電USBケーブルの部品を取り付けても干渉しない。
前のカバーの干渉部分を切り取る加工をしてもよかったのだけど、新しいカバーがかなり安くなっていたので買い替えることにしたのだった。

Nexus7(2012)からNexus7(2013)へのアプリの引っ越しとか、面倒でずっと放置してる。
そろそろNexus7(2013)に全部移して、Nexus7(2012)はお払い箱にして片付けたい。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

− 3 = 2