大きいカニかまぼこをトッピングして天津飯を食べた

大きいカニかまぼこをトッピングして天津飯を食べた。
(ちょっと前に食べたのだけどblogに書き忘れていた。)

福井県の武生に旅行に出かけた時に道の駅で、大きなカニかまぼこが売っていたので買ってみた。

どう食べようか食べ方を考えて、天津飯として食べたらいいのではと思った。

天津飯は、自分で作る代わりにコンビニで買ってきた。

カニかまぼこは、袋ごと鍋で茹でて加熱し、レンチンしたコンビニ天津飯に乗せた。

カニかま増し増しの天津飯だ。

味は普通のカニかまと天津飯だが、ボリュームがあっていい感じだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

+ 6 = 10