白い姫路城に行ってきた

白い姫路城に行ってきた。
今年(2014年)の3月にも青春18切符を使って見に行ったのだけど、そのときにはまだ黒かった。

驚きの白さだ。
Rimg0007

今回は、買ったばかりのキッススクーター「JスルーGOGO」を使った輪行を試してみた。
Rimg0001
JスルーGOGO W-ペダル ホワイト MS-806(Amazon)
JスルーGOGOに乗って姫路城への道のりはほぼ平坦だったので楽に移動できた。
上り坂だと漕いで移動は困難だ。
輪行にこれを使うのは坂の無い場所に限られてしまう。

お土産に白い恋人のパクリ商品で白い姫路城とか売ってないだろうかと探したのだけど見つからなかった。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

+ 9 = 12