第1回.NET IL Assembler 読書会に行ってきた

第1回.NET IL Assembler 読書会に行ってきた。

主催者+申し込んだ参加者3人だけだったのが、当日行ってみたら2人はバックレて無断キャンセルしたようで、結局は主催者と自分1人だけが参加者という寂しい勉強会だった。

洋書の「.NET IL Assembler」の第1章を読んだ。

自分はこの本は今まで読んで無くて、前夜に序文と第1章を斜め読みして準備した。
たぶん読まなくても、以前に.NETのIL Asemmblerを趣味でコンパイラを作るのに勉強していて、
本の前半くらいの内容は既に知っていると思う。

本の後ろの方まで勉強会が続くことを期待したい。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

84 − = 81