フィットログ2016 その38

10/3~の分。
月曜 エアロバイク運動(1回)
火曜 エアロバイク運動(1回)+筋トレ(腹筋運動とスクワット)
水曜 エアロバイク運動(1回)
木曜 エアロバイク運動(1回)+筋トレ(腹筋運動とスクワット)
金曜 エアロバイク運動(1回)
土曜 エアロバイク運動(1回)+筋トレ(腹筋運動とスクワット)
日曜 エアロバイク運動(1回)

エアロバイクの負荷を先週から少し上げた。8段階中の7段目の設定だったのを、一番上の8段目に設定した。
先週はその反動か少し膝に痛みが生じたりしたが、今週はもうだいぶ体が慣れたのか大丈夫になっているみたいだ。膝に筋肉が付いてきて膝を支えてくれているのだろうか。

あと、先週から、なんかお腹のみぞおちの少し左側で時々痛みが生じている。
先々週あたりに脂肪肝とかの検査でエコーでお腹を調べたときには時に何も見つかってないはずなので、大病では無いのだろうけど、ちょっと気持ちが悪いなあ。
念のために医者に行ったほうがいいだろうか。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

− 6 = 1