断捨離と減量メモ2017 その2

1/9~1/15の分。

断捨離は、先週に引き続き今週もサボってしまった。

減量は、エアロバイク漕ぎをやったのだが、たぶん2日ほどサボってしまったようだ。
筋トレはできていない。

最近、謎の腹痛で悩まされている。
食後に薬を飲んだ後になるような気がするので、食べ物か飲み薬でのアレルギーで胃が痛くなっているのかと疑っている。
当初食べ物のアレルギーを疑っていたのだが、食べ物は特に心当たりになるような痛くなるときに共通して食べているものが無い。

なので、薬かサプリっぽい。
1種類ずつ飲まずに抜いて確かめるというのをやっていた。
強い薬であるサノレックスが怪しいと思って抜いてみたが、関係ないようだ。

自家製のサプリとして飲んでいるカプセル入りのクミンパウダーを抜いてみたが、酷い腹痛はないようだ。
クミンを毎日飲み続けていたら、どうやらアレルギーが出るようになってしまったのかもしれない。

まだ大分クミンが残っているけど、捨ててしまうしかなさそうだ。
カレーを食べても大丈夫なのか、検証しないといけないかも。

クミンを抜いてから一度、水を飲んだ後に腹痛が発生している。すぐにおさまったのだけど、ちょっと胃腸が弱っているのかもしれない。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

48 − 45 =