部屋の整理とか減量メモ2018 その17

先週~4/29の分。

部屋の整理、結局寝床の場所を換気のできる窓際というのが一番マシみたいなので、窓際に仮のベッドを設置した。
レイアウトと片付けはこれからゴールデンウイーク中に進めていくのだが、連休中だけでは終わらなさそうだ。

iPhone5sとか昔使っていたデュアルSIMのAndroid端末を中古の買い取りに出して処分した。それぞれ2700円と50円にしかならなかった。

運動は、エアロバイクはちょっとサボりがちだ。
連休の最初に名古屋市農業センターやデンパークで食べ過ぎて体重が増えてしまっている。
しばらくちょっと食事量を抑えないといけない。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

14 − 5 =