キャンプ用の折りたたみテントを手に入れた

キャンプ用の折りたたみテントを手に入れた。

ワンタッチテント ドームテント折りたたみ 通気性よい 軽量 uvカット 紫外線 メッシュ 防水 キャンプ アウトドア 3~4人用 (ブルー)(Amazon)

折り畳んだ状態だと、このような筒状になり、バッグのような取っ手を持って持ち運ぶ。

折りたたみのテーブルとイスを入れているColemanの大きいバッグに入るかと思ったら、少し長すぎて入らない。

折りたたみ傘のような構造になっていて、開くとこのようにドーム型になる。

入り口が開いていて、周囲はメッシュになっていて中が見える状態だ。
この状態でタープ(スクリーンタープ)として使うこともできるらしい。

上からフライシートを被せてテントができた。

中はこんな感じで、大人が2人くらいは寝られそうだ。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

59 − 54 =