キャンプ用のLEDライトを手に入れた

キャンプ用のLEDライトを手に入れた。

電球のような形状をしている。
Amazonで200円くらいで買える安物だ。樹脂製でちょっと作りがちゃちな感じに見える。

屋外 吊り 3 LED キャンプ テント ライト 電球 釣り ランタン ランプ ポータブル 懐中電灯 釣り提灯 レッド(Amazon)

単4電池3本をセットして使用する。

結構明るく光る。基本的には後部のフックでテントにぶら下げて使う。

点滅モードなどもあるのだが、その機能は懐中電灯代わりに持って歩く場合に使うのかもしれない。

USBバッテリーで使おうかと思ったが、3本という中途半端な本数が必要なせいで手持ちの本数が足りない。

そういえば昔、モバイルバッテリーに繋いで使うUSB LED電球というのを買っていたのを思い出した。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

53 − = 50