豆炭あんかを手に入れた

豆炭あんかを手に入れた。

近所のホームセンターで3480円で売っていたものを購入した。

火おこし器で豆炭に着火して、セットする。

あんかの中に火の付いた豆炭をセットしたら、フタをロックして、カバーに入れる。

3分から5分くらいであんかが暖まってぽかぽかする。
夕方にセットすると、翌朝まで豆炭が保つようだ。12時間くらいかと思ったらもうちょっと長く保った。

テーブルに固定してミニこたつのように使うこともできそうな気がする。
屋外用の豆炭こたつとかちょっと便利そうかも。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

− 6 = 1