ステーキハウス インディアンズの郊外店のメガインディアンズ(名古屋市緑区)に行ってきた

ステーキハウス インディアンズの郊外店のメガインディアンズ(名古屋市緑区)に行ってきた。

Indian’sの郊外型のメガインディアンズというのがあるらしい。緑区にも最近できたので、行ってみた。

元は、すたみな太郎だった建物の居抜きらしい。(パチンコ店っぽい感じがある建物なのだけど。)

テーブル席とカウンター席とがあり、テーブル席はお好み焼き店みたいな鉄板のあるテーブルだ。

メニューがあり、タブレット端末で注文をする仕組みだ。

昼なので、ランチ(フィレ&ハラミ)150gを注文した。
普通はランチはハラミステーキなのだが、タブレット端末にはフィレ&ハラミと出ていた。

ランチだと、ライス食べ放題と、サラダバー1回+スープバー1回が付いている。


サラダバーなどは自由に取りに行けばよかったらしいのだが、この店が始めてと伝えていたのに店員から説明が無く、席のそばの壁のサラダバーとかの器についての掲示に「ご注文後、スタッフがお持ちします。」と書いてあるのを見て勘違いしてしまった。

掲示をよく見ると右側にライスとスープについてはセルフコーナーに器があると書いてあった。
そして、下側に平日ランチ限定でサラダバーの器もセルフコーナーでと書いてあった。
気がつかなくてずっと待ってしまった。

フィレ&ハラミステーキ。寿司屋の下駄みたいな板に乗せて出してくれる。

フィレはわさび醤油で、ハラミは塩で食べるのがお薦めだそうだ。

フィレが柔らかくて特に美味しかった。

ランチで無料なライスとかサラダバーも食べた。

ハラミマウンテン丼というのもボリュームがあって良さそうだったので、また行ってみようかと思う。でも、メガインディアンズでない普通のインディアンズの店のほうが近いのでそちらでいいだろう。


追記

メガインディアンズではなくて、普通のインディアンズの店舗にも行ってみた。
ステーキハウス インディアンズに行ってきた (ハラミステーキ丼を食べた)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

− 1 = 2