足底腱膜炎らしき足の裏の痛み対策でとりあえず市販の安いインソール等を使ってみているのだが、もっと厚さが厚いものが欲しいので自作を考えている

足底腱膜炎らしき足の裏の痛み対策でとりあえず市販の安いインソール等を使ってみているのだが、もっと厚さが厚いものが欲しいので自作を考えている。

とりあえず 30cm×30cmで厚さ1cmのスポンジゴムを買ってみた。

WAKI NRスポンジゴム 10X300×300mm (Amazon)

市販のインソールを型紙の代わりにして同じ形に切り抜けば、厚さの厚いインソールを作ることができそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

97 − = 88