世界の山ちゃんの手羽まぶしを食べた 【なごやめし】

世界の山ちゃんの手羽まぶしを食べた。

名古屋駅の太閤口のところの世界の山ちゃん名駅新幹線口店のみの昼のランチメニューだ。
低価格でヘルシー 新たな名古屋めし「手羽まぶし」誕生 食べ方はしっかり3パターン|FNNプライムオンライン
世界の山ちゃんのランチメニュー「手羽まぶし」がやみつきになる美味しさ

注文した。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_20220903_113922.jpg

ごはんの上に骨を取り外した手羽が乗っている。

うなぎのひつまぶしみたいに、まずはそのまま食べて、次は薬味で食べて、最後に出汁を掛けて出汁茶漬けで食べてみた。

いまいち味が薄めでまぶしで食べるには弱い感じ。付いている薬味もちょっと量が少なくて2回分に使うには不足気味だった。(なので、2杯目は薬味は少なめで温玉で補った感じだ。)

最後に少し余ってしまったので、みそ汁ぶっかけ手羽ごはんにして食べた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

+ 81 = 83