ジャイロキャノピーの屋根を取り外した

ジャイロキャノピーの屋根を取り外した。
Img_3288

ミニカー登録して使っているジャイロキャノピーなのだけど、屋根があるからといっても雨の日に自動車と同じように乗るのは少し厳しいと思った。
屋根を外してしばらく乗ってみることにする。
ピザ屋の配達用のバイクみたいな外観が、今度はヤクルトの配達用のバイクみたいになった。


追記。
屋根のある駐輪場を月300円の激安で借りることができたというのも、ジャイロキャノピーの屋根を外した1つの理由だったりする。
ジャイロキャノピーに屋根が付いたままだと、見た感じで他にとめてあるバイクとくらべて嵩張って邪魔そうにみえてしまうというのを少し緩和したいと思った。


追記
ジャイロキャノピー(屋根外し車)に風防を取り付けた




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

51 + = 56