コモドール64のクラシックゲームのN in 1互換機C64DTVのNTSC版を手に入れた

コモドール64のクラシックゲームのN in 1互換機C64DTVのNTSC版を手に入れた。

前に手に入れたのはPAL版で、初期不良品っぽい。
コモドール64のクラシックゲームのN in 1互換機を手に入れたが、うまく動かない (その2)
代わりにNTSC版を探していたのだが、見つけて手に入れた。

写真の左側がPAL版で、右がNTSC版(今回、手に入れたもの)だ。
Rimg0007

両者はデザインとか一緒なので、区別が付かない。裏ブタの文字も一緒だ。
PAL版の方はゴミ箱にバッテンのマークがある点のみ異なっている。
Rimg0013

起動してみる。
Rimg0004
Rimg0001

Rimg0002

Rimg0006
無事、遊ぶことができた。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

+ 25 = 34