iPhone 6 PlusのモックアップとGalaxy Note 3を比べてみた

まだiPhone 6 / 6 Plusは発売されていないのだけど、モックアップがもう売っていたので、入手した。
iPhone 6 PlusのモックアップとGalaxy Note 3を比べてみた。
Rimg0002
Rimg0003
大きさは大体一緒だが、iPhone 6 Plusの方が少し幅が狭く、長さが長くなっていて、厚さも薄く軽量になっている。

Galaxy Note 3からiPhone 6 Plusに乗り換えるかというと、Galaxy Note 3にいくつかメリットがあるので乗り換えないと思う。
例えば、
非純正の大容量バッテリーが使える
とか
大容量(128GB)のmicroSDXCカードが使える
とか。

普通にiPhone 5cやiPad mini Retinaとも比べてみた。
Rimg0005
iPhone 5cを買ったばかりなのだけど、iPhone 6 Plusに買い替えるかどうかを悩むのかもしれない。
iOS8でATOKが使えるようになって日本語入力がしやすくなるのは良いと思う。
iPhone 6 Plus相当のiPod touchを出してくれないかなあ。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

− 5 = 1