日本Androidの会 VR部 JAGVR 第1回勉強会に行ってきた

日本Androidの会 VR部 JAGVR 第1回勉強会に行ってきた。
20141115_132000

前半は発表
20141115_131753

後半はグループに分かれて自由に開発や交流
20141115_151105
20141115_151125
20141115_151110

自分はOculusRift DK1とか自作HMDとかWindowsタブレットを持って行って、開発とかしようとしたのだけどあまり作業できなかった。


追記
発表スライドのうち2つは公開されている。
・VRの入力デバイス (@nowsprinting)
http://www.slideshare.net/nowsprinting/vr-41583600
・Google Cardboard を100円ショップの 材料で作ってみた (@ohwada)
http://www.slideshare.net/ohwada/20140820cardboard
[2014-12-22に自宅サーバーで動かしていたblogがクラッシュし、この記事が消えてしまいました。この記事についてはバックアップがないため復旧できませんでした。とりあえず写真だけ貼って、記事は記憶を思い出して追加の予定]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

9 × = 72