断捨離と減量メモ2017 その36

9/4~9/10の分。

断捨離は、エアロバイクのまわりのPCとかを整理してみてる。
運動を続けられるように前はiPad2を置いてデレステとかを遊んでいたのだが、最近はあまりやってなかった。
PCの代わりに初代Surface(Surface RT)を置いていたのだが、どうも操作性が良くないし、Windows(x86/x64)との互換性が良くないので使いにくい。
結局あきらめて、ちょっと古くてあまり使っていなかったLenovo G565というノートPCを置くことにした。
この機種もWindows10にしてからちょっと調子が良くないのだが、とりあえず騙しだまし使ってみる。

減量は、今週はエアロバイクの自転車漕ぎ運動を続けている。週3回くらいで続いている。
9月に入って涼しくなったので運動がしやすくなった。もう少し運動量を増やしたい。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

× 4 = 12