部屋の整理とか減量メモ2018 その8

先週~2/25の分。

部屋の整理は、だいぶ物を動かして、新しい寝室兼PC部屋のレイアウトが固まったと思っていたのだが、どうも駄目っぽいというのが判明した。
下の階のヘビースモーカーの住人が部屋の中でタバコを吸う煙が、上の階の自分の部屋まで匂ってくるので、そういうのが少ない部屋に自分の寝室を変更しようとしていた。
現在の場所が駄目みたいなので、当初の計画だった端っこの物置に使っている部屋に移動させようと思う。
そこは、以前に一度少しだけの間試していて問題が無かったので。

あと、そろそろ確定申告の時期なので、書類とか色々と作らないといけないのだが、まだ書類ができていない。とりあえず、銀行口座のデータはcsvファイルでダウンロードしたので、作業は進められそうだ。

運動は、ニコニコ動画dアニメ支店のアニメ動画を見ながら週に4~5回くらいはエアロバイク漕ぎをしている。
しかし、お菓子を食べてエアロバイクというのがちょっと習慣っぽくなってしまっているので、やめないといけない。

糖尿で通院している医者で、今月は、糖に対する反応の検査をやった。
糖分の多いサイダーのようなものを飲んで、1時間おきに血液を採って血糖値などを測定するという検査だ。
結果は1週間後には出ているらしいが、通院するのは来月なのでそのときに結果を聞けるかなあ。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

× 5 = 50