焼き鳥グリルを手に入れた

焼き鳥グリルを手に入れた。


D-STYLIST 一人焼き鳥グリル KK-00406(Amazon)

一人焼き鳥をするために試しに買ってみた。

とりあえず、なんこつを串に刺して焼いてみた。味付けは塩のみ。

片面を焼くのに5分くらいかかった。
ひっくり返してもう片面を焼くのにさらに5分で、合計10分くらいかかった。

焼き具合はちょうどいい感じに焼くことができた。
炭で焼くのよりもちょっと余分に時間がかかる感じだ。ちょっとじれったい。
なんこつだと、一度に3本しか焼くスペースが無いのだが、普通の小さい肉の焼き鳥の串ならば、一度に焼ける本数がもっと多く5~6本同時に焼くことができるだろう。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

× 2 = 14