部屋の整理とか減量メモ2018 その36

先週~9/9の分。

今週も青春18きっぷで旅行に出かけたりして、部屋の片付けは進捗がない。

階下からのタバコの煙の対策方法を1つ考えて、農業ポリというシートで部屋の中にテント状のクリーンな空気の空間を作るというのを思いついた。
実のところ思いついたのはちょっと前で、市販の折りたたみテントとか買ってみたりしたのだが、いまいち使い勝手がよくない。
大きなビニールとかの樹脂製のシートで自分で作るというのを考えていたのだが、安い材料として農ポリを使うというのに気がついていなかった。
とりあえず、材料の農ポリを注文したのが届いたので、ちょっと部屋の中に立方体の空間を作ってみる。

減量は、今週はエアロバイクとかの運動ができていない。
青春18きっぷで熊野本宮大社とかに出かけて石段を登ったりだいぶ歩いたのだが、それほどの運動量でもなかった。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

− 2 = 7