眠気を覚ますのに最近は唐辛子のスナックを食べている

眠気を覚ますのに最近は唐辛子のスナックを食べている。


辛すぎるので、ちびちび囓るようにして食べる。ハバネロ入りの真・燃えよ唐辛子のほうが辛い。
Amazonで超魔王唐辛子のほうがちょっと安く、こちらも十分に辛くてコストパフォーマンスがよいので、まとめ買いした。

アサヒグループ食品 超魔王唐辛子 12g×8袋

Ogaki Maker Faire 2018の直前に、出展予定の電子工作の作品が動かなくて夜遅くまで回路のデバッグなどをしていたときに重宝した。

辛すぎるので、取り扱いに注意が必要だ。
手でこのスナックを触れてしまった後に、うっかりと目をこすったりすると滅茶苦茶目に染みる。


追記

今、調べ直したら、真・燃えよ唐辛子も安くなっていたので、こちらもまとめ買いした。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

7 × = 70