部屋の整理とか減量メモ2018 その51

先週~12/23の分。

今年もあと1週間となった。

先々週から特に大きな用事などは無かったのだが、部屋の整理が進んでいない。
今週も階下からのタバコの煙に対する対策の試行錯誤を少しやっていた。
今年は結局一年中こんな感じでタバコ対策以外のことがほとんどできなかった。

先週の胸の痛みはほぼおさまってきた。原因は不明なのだが、タバコの強い臭いがしたあとに少し胸が痛くなるようだ。

ベランダの避難スペースで、階下からのタバコの煙対策は、匂ってくる場所が絞れてきたのでアルミテープで塞げばあとは余裕と思っていたのだが、そうはいかなかった。
塞いだら、その周囲の別の場所から匂いがしてくる感じだ。
思ったよりももっと広範囲に塞がないと駄目っぽい。

今週、つまり年内にベランダだけは対策を終わらせたい。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

7 + 2 =