からあげ缶詰を手に入れた

からあげ缶詰を手に入れた。

ホテイというメーカーから、缶詰のやきとりというのがずっと販売されていた。
昔は自分もときどき買っていた。
幼少期、甘味に飢えていて甘いタレが好きだった。それでたまにしか食べられなかった焼き鳥缶が好きになったのだと思う。
しかし、最近だとコンビニで焼き鳥が売られているようになっているので、焼き鳥缶のお世話になることは無くなっていた。

そんなホテイから、新たに「からあげ」の缶詰が発売されたという。

コンビニ(ファミリーマート)で売っていたので1つ買って試しに食べてみた。

お弁当に入っている冷めた唐揚げみたいな感じだ。
量が少なくてちょっと食べたあと物足りなさを感じる。

コンビニとかで売っている唐揚げなどにはちょっと及ばないと思う。

缶詰なので長期保存ができて常備しておけるというのがメリットだが、それだけ生き残れるのだろうか?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

56 − 55 =