謎肉丼というのが売っているのを見つけたので食べてみた

謎肉丼というのが売っているのを見つけたので食べてみた。

前に自分で謎肉丼として台湾丼みたいなのを作ったりしたのだが、本家の謎肉丼はどんな味なのだろうか?


インスタントのスキヤキ牛めしと同じようなパッケージのシリーズらしい。

お湯を注いでかき混ぜて、フタをして5分待つ。

完成。

丼というより炊き込みご飯っぽい感じの見た目で、味付けは胡椒が効いていてちょっと中華風か洋風っぽさがある。
謎肉のジャンクな味がメインだが意外に飽きること無く一気に食べられた。量が少なめだけど。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

+ 32 = 33