タバコの匂いは非喫煙者に分かるのかというTweetが話題になっているようだが、分かるに決まっていると思う

タバコの匂いは非喫煙者に分かるのかというTweetが話題になっているようだが、分かるに決まっていると思う。

そのTweetへの返信でも、気がつくに決まっているという意見が圧倒的に多い。
ディーラー勤務の友人『いくら非喫煙者と言っても窓開けて灰皿使ってなかったら吸ってもわからんよね?』→話を聞くと『そりゃわかるがな』案件だった – Togetter

反面、喫煙をする人は、自分が出す匂いには鈍感らしく、周囲の非喫煙者がその匂いに対して負の感情を抱いているということにも気がつかないようだ。匂いに鈍感なだけでなく、気持ちに対しても鈍感という。

自分の昔の体験とか思い出したが、書くのはやめておく。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

× 3 = 12