ガスファンヒーターを手に入れた

ガスファンヒーターを手に入れた。

寒い季節なので、石油ファンヒーターを引っ張り出して使っていたのだが、どうも灯油の揮発臭というか点火時や消火時の臭いが気になる。
あと、普通に灯油を買ってくるのが面倒なのと、給油作業が面倒だった。

なので、手間がかからないガスファンヒーターというのを使ってみることにした。

安い中古品を見つけたので、入手した。

使ってみているのだが、石油ファンヒーターほど強い熱風が出てこないので暖まる感じが弱い。

点火時には臭いはしないのだが、消火したあと部屋から出かけてあとで部屋に戻るとちょっとガス臭い感じがある。
燃焼中には特に臭いはしない。しかし、長時間使っているとちょっと頭痛を感じたりしたので、やはり換気は十分にする必要があるようだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

70 − = 60