最近、小型冷凍庫の調子が悪くて中に入れたアイスとかが溶けてしまう

最近、小型冷凍庫の調子が悪くて中に入れたアイスとかが溶けてしまう。

まったく冷えないわけではないのだけど、冷媒が抜けてるのかな?
あるいはコンプレッサーの不調?

小型冷凍庫の扉の気密を保つためのクッション部分が一部取れてきてしまっているので、そこから僅かながら冷気が漏れているのかも。まずはそのへんを補修してみるかなあ。

あるいは、代わりの小型冷凍庫を新しく買ってしまおうかと思っても、よさげな機種が売っていない。手持ちの機種よりも、もう少しだけ容量が大きめで、手ごろな価格の冷凍庫が欲しいのだけど、無いのかなあ??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

+ 25 = 26