珈琲ポプリに行ってきた(スリランカカレー)

珈琲ポプリに行ってきた。

大高駅の近くにある古民家で営業している古民家カフェ店だ。
スリランカカレーがメニューにあるらしいので行ってみることにした。

コーヒーはトアルコトアジャを出している。

スリランカカレーは、スリランカシェフ直伝だそうだ。
コーヒーフロートとのセットがあり、ちょっとお得だ。

スリランカカレーセットを注文した。

カレーには黄色い草の切れ端が乗っている。レモングラスだ。これは香り付け用で食べられないのでとのこと。

スパイスの風味がリッチな味のカレーで美味しかった。スパイシーではあるけどそんなに辛くは無い。

コーヒーフロートも良かった。

スリランカカレーは、以前にも他で食べたことがある。
スリランカ料理店PAHANAに行ってみた

スリランカのカレーにもいろいろ店によって個性があるようだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

19 − 18 =