iPhoneのSIMロック解除用の下駄「R-SIM9 GOLD」を買ったが初期不良だったらしい

iPhoneのSIMロック解除用の下駄「R-SIM9 GOLD」を買ったが初期不良だったらしい。

前にiPhone 5C(au版)のSIMロック解除を試みたのだけど、うまくいかなかった。
その時にはR-RIM9 Proというのを使った。

R-SIM9 GOLDというのは改良版(?)のようだ。
Amazonで売っており、商品のレビューを見てみたら3Gのみだけどロック解除に成功したというのちらほら出ている。
反面、駄目だったというレビューも結構ある。
とりあえず自分も試してみようと思い、注文して購入してみた。

しかし、届いた下駄をiPhone 5Cに挿してもSIMを認識しない。
電源を入れ直したり、セットし直したりというのを何度も試したが駄目だった。
R-RIM9 Proの時には回線が繋がらなくても設定画面までは行けたのに。

初期不良の可能性がありそうなので、Amazonの返品依頼で連絡を取ってみた。
交換には応じてくれるそうなので、返送する。
ただし、次にまた初期不良だった場合にはもう交換には応じないのだそうだ。
当たりの品物が引けるといいのだけど。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

× 4 = 40