海老どて食堂に行ってきた (海老どて丼を食べた) 【なごやめし】

海老どて食堂に行ってきた。栄に最近新しくできた店舗だ。

特大サイズの海老フライで有名な店だ。

メニューの表紙に実物大のサイズの写真が載っている。

海老どて丼を注文した。

海老フライと どて煮が上に乗っている丼だ。

海老フライだけだと丼ものとして海老カツ丼?が成立するかどうかあやしいのだが、どて煮と組み合わせるとぎりぎり成立していると思う。

美味しかったのだが、値段が高い。ちょっと釣り合ってないと思った。


QRコードで登録すると割引があったり、アンケートのQRコードとかがあるのだが、地下1Fの店の中では携帯電話の電波が微弱でぎりぎり圏外みたいでほぼネットに繋がらないのでQRコードが利用できない状態だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

7 + 1 =