榎本よしひろ商店に行ってきた (ハンバーグを食べた)

榎本よしひろ商店に行ってきた。

高岳駅の近くの代官町にあるハンバーグ店だ。

みそだれハンバーグ定食を注文した。

オーソドックスなハンバーグだ。味噌だれがハンバーグにとても合っていて、美味しかった。

小さい容器で少量のカレーが付いている。ごはんにかけるか、ハンバーグの味変化に使うかなのだが、自分はご飯にかけて先に食べてしまった。

少量のからしが皿の上に添えられており、それを付けて味変化させて食べることができる。甘い味噌だれとからしもすごく合っている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

+ 83 = 91