マルチポートのUSB充電用ACアダプタを買い替えた

Ankerの安い製品を買って使っていたのだけど、故障して使えなくなってしまった。
ELECOMの700-AC011WAZという製品に買い替えた。
3月から使っているが故障する気配はなく、安心してiPhone/iPadを全部繋いで充電に使っている。
Rimg0002
【Amazon.co.jp限定】 サンワダイレクト 50W 6ポート USB充電器 急速充電 高出力10A 出力自動判別 ホワイト 700-AC011WAZ 【20ヶ月保証】(Amazon)

ついでにもっと沢山のポートを持った充電器もAmazonのお薦めに出てきたので、つい買ってしまった。
Rimg0003
サンワダイレクト 75W 10ポート USB充電器 高出力15A 電源スイッチ付 急速充電 700-AC008BK(Amazon)
この充電器は10ポートで、合計75Wも充電できるというイカす製品だ。

AndroidタブレットやWindowsタブレットの充電でUSB端子で充電できるものは、個別の充電器を使うのをやめて、これで充電しようと思う。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

10 × 1 =