ゲーム用の自作PCのビデオカードの買い替えで失敗した

ゲーム用の自作PCのビデオカードの買い替えで失敗した。

キューブ型の筐体にCore-i7-2600(3.4GHz)を水冷クーラーで動かして、RAM 32GB、GeForce GTX650を積んでいるのが現在の状態だ。

ビデオカードのGTX650が今ではちょっと性能が見劣りするので、買い換えてみることにした。

GTX980とかの最新のものはかなり値が張るので、GTX750Tiあたりで妥協し、Amazonで注文したのが届いた。
Rimg0001

大きな箱を見た瞬間、筐体に入らないというのに気がついた。
失敗だ。

GTX750Tiのビデオカードは小型のものが多いから適当に選定しても大体小型のものになるはずなのだけど、良く考えずに注文したら、よりによって大型のものを選んでしまったようだ。

Amazonから買ったので、返品制度を使って自己都合での返品することにする。
代わりに小型なGTX750Tiのビデオカードを注文した。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

5 × 7 =