健康のため鯖缶を食べるようにしようと、鯖缶の料理のレシピ本とかをチェックしている (サバサンドとか)

健康のため鯖缶を食べるようにしようと、鯖缶の料理のレシピ本とかをチェックしている。

とりあえず1冊、本を購入した。
最近(先月下旬)、旅先でコンビニで見かけたので気になっていてそのあとすぐにネットで購入した。

クックパッドの絶品さば缶レシピ (TJMOOK)  (Amazon)

あと、最近、またAmazonのKindle Unlimitedの割引キャンペーンで3ヶ月間99円/月というのを試している。

鯖缶レシピ本でKindle Unlimiteチェックしてみてる。

自分でも作れそうなお手軽な感じのレシピをメモしておこうと思う。



サバのサンドイッチ、サバサンドのレシピがちょっと気になっている。
もともとはトルコ名物らしい。
トルコ生まれ柏崎育ちのご当地B級グルメ「米山サバサンド」 – NewsACT
東京のおすすめサバサンド8選!トルコ名物の人気店を徹底紹介 – はらへり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

+ 47 = 54