山本屋本店の大門本店に行ってきた (味噌煮込みうどんを食べた) 【なごやめし】

山本屋本店の大門本店に行ってきた。

名古屋駅からかなり西のほうにあり、地下鉄で太閤通駅まで行き、西に徒歩10分くらいの場所にある。(太閤通駅は、以前は中村区役所駅という名前だった場所だ。)

普通の味噌煮込みうどんと追加でたまご1個を注文した。

たまごが1個しか見えないかなと思ったが、探したら2個目も出てきた。

たまご追加50円(税込み55円)は、たまごが値上がりしているこのご時世だと安いので助かる。(お高いたまごは1パックで500円近い値段で売っていたりするので。)

味噌煮込みうどんは、オーソドックスな味噌煮込みうどんで、美味しかった。

うどんが固めという話をよく聞くのだが、ちょっと固いかなと感じるくらいで割と普通だ。他でいろいろと固めのを食べたせいで自分が慣れてしまっているのかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

10 × 1 =