VGA-HDMI変換アダプタを手に入れた

VGA-HDMI変換アダプタを手に入れた。

Beigemo VGA HDMI 変換 アダプタ VGA HDMI 変換 音声出力 VGA to HDMI 変換ケーブル VGA 入力 → HDMI 出力 VGA HDMI ケーブル ビデオ変換 アダプタ 1080P 音声転送 TV PC プロジェクター ディスプレイ (Amazon)

古いノートPC(Toshiba Dynabook Satellite K31)の画面が映らなくなってしまったので、とりあえず外部に映像出力する端子に外付けでディスプレイを繋いで操作をするために、上記のアダプタを購入した。
この変換器を買わなくても古いVGA入力のディスプレイを引っ張り出して繋ぐという方法もあったのだが、探して引っ張りだすのが面倒だったのと、他にレトロ機器を動かすときにも使えそうとか考えて、変換器を買ってみることにしたのだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

1 + 3 =