ウェンディーズ ファーストキッチンに行ってきた (ハンバーガーを食べた)

ウェンディーズ ファーストキッチンに行ってきた。

ファーストキッチンがウェンディーズと提携(?)してウェンディーズのハンバーガーの店を出店している。愛知県に初出店の店が、なるぱーくに昨日(2024年1月26日)オープンしたというので、行ってみることにした。
ウェンディーズというのは、アメリカのNo.2ハンバーガー店だ。

朝、なるぱーく開店時に行列ができていた。開店2日目だが週末の土曜なのでこんなに人が集まったのだろう。

正面入口のすぐ近くのフードコートの一番端にある。

とりあえず、行列に並んだ。
列に並んでいる人にクーポン券を配っていた。

30分ほどでやっと注文できた。ウェンディーズバーガーUSAのダブルと、コーラ、ウェンディーズチリのセットを注文した。

注文後10分ほどで、やっとハンバーガーを食べることができた。

ハンバーガーのハンバーグが四角くてちょっと厚めで肉のボリュームがあって美味しい。

チリは豆が少なくて肉がかなり多かった。あまり辛くなく、とても美味しかった。

食べ終わった11時頃にはもう行列は無くなっていた。11時くらいに来ればよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

7 × = 70