逆クリームソーダを作ってみた

逆クリームソーダを作ってみた。

アイスクリームの大きい容器をそのまま中心をくり抜いて、そこにメロンソーダを注いでアイスクリームがとけていく部分をスプーンで削ってメロンソーダと混ぜて食べる。
注いだメロンソーダが少なくなったらまた注ぎ足して無限にクリームソーダを食べることができる。

アイスはセブンイレブンで429円のものを買った。


巨大クリームソーダを作るというのが最近は流行っているらしい。
「大人はこうやって自分の機嫌をとるんだよ!!!!!」 背徳感満載の自家製ドリンクが「夢の世界だ」「優勝」と話題 – ねとらぼ
これが大人だ……! 子どもとの“差”を見せつける豪快過ぎるクリームソーダに「完璧な大人」「真似したい」 – ねとらぼ

真似しようと、暑い日にセブンイレブンで上記のアイスクリームを買ってきたのだが、ふとアイスクリームの側にメロンソーダを入れた方がよいのではないか、と思いついてやってみた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

46 + = 48