GADMEIの3D液晶AndroidタブレットGadmei E8-3D用のケース探し

GADMEIの3D液晶AndroidタブレットGadmei E8-3Dを前に買って使っている。
マイナーな機種なので持ち運び用のケースで困っていた。
8インチタブレットなので、Nexus7などの7インチ主流のタブレット型の他の機種用のケースを流用ができなかった。
最近、iPad mini RetinaやWindows8の8インチタブレットなどの8インチのタブレット機が増えてきたので、8インチで流用できそうなケース製品が増えてきた。
いまさらなのだけど、とりあえずiPad mini retina用のを1つ買ってみた。
Img_3210
ELECOM iPad mini、iPad mini Retina対応 インナーバッグ ZEROSHOCK 衝撃吸収 ブラック TB-A12SZSBBK(Amazon)

ちょっときついけど、ぎりぎり入った。
これで持ち運びも安心だ。

しかし、退職しちゃってから最近はこの3D液晶のタブレットは持ち運びを全然していない。
外で3D映画を鑑賞とかほれほれというのをしなくなってしまった。
(リッピングが完全に違法になってしまったというのも影響している。)

今では寝床のそばにアーム式のスタンドで据え付けたままになっている。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

+ 79 = 85