フィットログ2016 その1

フィットネスのジムを去年年末に退会し、今年は自前で運動をする予定だ。
去年12月の段階で、ジムに行く回数を減らして、その分自前で運動を始めていたのだけど、どうもサボり気味だ。
糖尿病が少し改善して体重も少し減ってきたので、油断してしまっているのかも。

なるべくサボらないようにするために、毎週記録を付けていこうと思う。

とりあえず、今週分。

1/1
 深夜から早朝まで二年参りに出掛けて、大分歩いた。
 そのあと昼間で寝ていて、そのあともだらだらしていて運動はしなかった。

1/2
 犬山にゲーム博物館出掛けていた。少し歩いた。
 ゲームで警察官24時というようなガンコントローラーのやつで遊んで足が筋肉痛になった。

1/3
 青春18切符で旅行に出掛けていた。一日中電車に乗って、疲れたが、ある程度運動になった。

本当は、
・ストレッチ運動、ヨガなど柔軟体操
・筋肉トレーニング
・有酸素運動、ウオーキング、エアロバイクなど
といった分類で、それぞれをちゃんとやったかどうかチェックしなければと思う。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

4 × = 4