PHILIPSヌードルメーカーできしめんを作ってみた (その2) 【なごやめし】

PHILIPSヌードルメーカーできしめんを作ってみた話の続き。
フィリップス 【お家で生麺】 ヌードルメーカー HR2369-01(amazon)

材料の中力粉が近所のスーパーに売っておらず探していたのだけど、業務用スーパーに売っているのを見つけて買ってきた。
Rimg0001

再度きしめんを作ってみた。
Rimg0002
麺のフチの部分が荒れた感じになるのだけど、一応無事製麺できた。
Rimg0003
茹でてみたが、今度はほとんど細切れになったりせず、普通にきしめんができた。


追記
近所で売ってないと思い込んで、Amazonで中力粉を買ってしまっていた。
Rimg0004
糖尿病を患っているのに うどん類を食べ過ぎるのは体によくないのだけど、タブって小麦粉を買ってしまった。少し後悔している。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

+ 11 = 15