スリランカ フェスティバル 2014に行ってみた

スリランカ フェスティバル 2014に行ってみた。
2日目(9月28日)だったらしい。
20140928_120008

場所は有明ビックサイト前。
20140928_115422

スリランカ大使館が主催。
20140928_120142

ステージイベントとかやっていた。
20140928_120053

楽団と踊り子がねり歩いていたり。
20140928_115759
20140928_120821

飲食店の屋台が特に盛況だった。昼時だったので混雑していた。
20140928_115518
20140928_115540
20140928_115547
20140928_115920
20140928_121219

昼食。
20140928_122134
カレー入り焼きパンとタマネギのカレーホットドッグとカレー味のヤキソバと紅茶のカクテル。
カレー味ばかりだ。これはたまたま屋台がカレー料理店が多かったのではなくて、スリランカの料理はすべてカレー味がベースになっており、カレー味以外がほとんど存在しないからだ。
昔、スリランカに旅行した時にカレー味の料理ばかり食べたのを思い出している。懐かしい。

物販もやっていたけど、あまり客はいなかった。
20140928_120442
20140928_120737
20140928_120653
20140928_120729




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

+ 67 = 75