断捨離と減量メモ2017 その13

3/27~4/2の分。

断捨離は、先週の続き。
今週も積み上げてあるコンテナ箱のうちガラクタっぽいのを1箱片付けた。
Magic the Gatheringの古いカードとか出てきたので、捨てた。あと、箱の中に一緒に古い目覚まし時計とか手帳とか出てきた。こっちはちょっと捨てるのは保留してる。

減量は、エアロバイク漕ぎは今週はほとんど出来ていない。岐阜に行って金華山に行ったあと筋肉痛になったのと、疲労が1日で取れなかった感じ。

今月のカラダスキャンによる体脂肪チェックをやった。
2017-04-01
体脂肪率 35.7%
内臓脂肪 26.5
基礎代謝 2041kcal
骨格筋率 26.4%
体幹皮下脂肪率 24.2%

先月に比べて、また体脂肪率や皮下脂肪率が上がっている。
COMPを少し食事に取り入れているのだけど、あまり効果がないようだ。
ピザ焼き器を購入してピザを食べた回数がそれを上回ったのが駄目かもしれない。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

4 × 4 =