ジーンズ風のジャージを探して買った

ジーンズ風のジャージを探して買った。

前に見つけて買っていたのだけど同じ物を買おうと探しても、なかなか見つからない。
自転車に乗るのにジーンズ風ジャージがいい感じ

それっぽいのジャージーズというのを買ったら、全然伸びない素材で失敗だった。

Amazonでいろいろ探してやっと見つかったので、3本購入した。

(ベルク)VELUC メンズ パンツ デニム ジーンズ ジーパン ズボン 大きいサイズ ビックサイズ 3XL 4XL 5XL 6XL ウルトラ ウエストゴム ストレート レッグ ブラック ブルー (ブルー4XL)(Amazon)

前のやつに比べてちょっと生地が厚めで伸びが気持ち少なめかもしれないが、十分に楽な履き心地だ。
自転車に乗るときに便利と思って買ったのだけど、便利なので普段着として活用している。

前に買った物はだいぶ痛んで穴が開いてしまった。
ジーンズならばダメージジーンズとして穿けるのかもしれないが、ジャージなのでちょっと厳しい。
なので、今回追加で購入しようと探したのだった。
見つかってよかった。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

9 × 1 =